とんでもない!

ハロジャニ兼ヲタの妄想とか。

ハロプロ×ジャニーズで見たい2SHOTを妄想してみた 2

ハロプロ×ジャニーズで見たい2SHOTを妄想してみた - とんでもない!


これの続きです。
注意とかルールとかもそのままですが、前回出したメンバーは今回使えないことにしました(偏りそうだから)。

それでは早速〜〜〜〜〜〜!



小田さくら×増田貴久 『秋麗』/モーニング娘。

つよそう(小並感)。
さくらちゃんの人生3回目説はよく見かけますが、増田さんもなかなかに人生を何度も繰り返していそうな雰囲気があるなぁ、と。
気持ち良く歌う2人だし、ウェッティな色気がある曲がいいな→じゃあ『秋麗』だ!!!!!!(秋麗に寄せる絶対の信頼)

向かい合って歌うよりも背中合わせで歌う方がこの2人には合ってそう。で、サビで正面向いてラストの「秋麗」ってフレーズで向かい合って欲しい。



佐々木莉佳子×中島裕翔 『グルグルJUMP』/モーニング娘。

美形!
元気印!!!
動きがちょっと変な2人!!!!!!

という訳で、シンプルに楽しくて盛り上がる『グルグルJUMP』が見たい!
表情も豊かなので、歌詞に合わせていろんな表情を見せてくれそうな2人です。

今回はモーニング娘。の曲を選んだのですが、個人的にアンジュルムとHey! Say! JUMPに類似性を感じているので、アンジュルムにHey! Say! JUMPの曲、Hey! Say! JUMPにアンジュルムの曲を歌ってもらいたいな〜〜〜なんて想いもあります。



野中美希×岡本圭人 『One and Only』/モーニング娘。'15

英語繋がり!
と思ったけど、ちぇる*1はアメリカ英語で岡本さんはイギリス英語なんですかね?
それぞれのソロパートで違いが見えたら面白そう!

メイキング(?)とか舞台裏で英語で会話する姿が目撃されたりとかして、尾形はーちん辺りに「あの2人何話してるかわからないんですよ〜」とか言われてたらかわいい。

『One and Only』のサビのダンスが好きで、あの腰に手を当ておしりふりふりみたいな振り(説明下手か)をぜひ岡本さんにやって頂きたい。ちょっと照れたりするんだろうか。ちぇるがそれを見て「表情固いですよ(英語)」とか言ってる姿見たいです。



佐藤優樹×三宅健 『トロピカ〜ル恋して〜る』/松浦亜弥

正直『ね~え?』と迷ったんですけど(自分の中であややは確定でした)、セクシーかキュートかって言われてもどっちもキュートだわ!!!!!!とか思ってしまったので 『トロピカ〜ル恋して〜る』にしました。
癖のある声をしている2人だけど、交わったら案外合いそうな気がするんですよね〜〜〜。

後輩にぐいぐい来られるのが苦手らしい三宅さんですが、あの田中れいなちゃんと仲良くなったまーちゃんなら懐に入れそう。ていうか入って欲しい。

セリフ部分も分担してほしい!!!!!!



田村芽実×井ノ原快彦 『ガタメキラ』/太陽とシスコムーン

歌の上手い2人〜〜〜!!!!!!
井ノ原さんにはつんく♂さんの「ダラッダララ~♪」を歌ってもらいたい気持ち!
AメロBメロはめいめいが主に歌うけど(めいめいの「やめて」が「ひゃめて」になってしまう感じが聴きたい。めいめいの癖大好き)、サビになったら井ノ原さんが歌い上げる感じ。「こなぁいだのおんな~よりぃ」って歌う井ノ原さん、見たさと聴きたさしかない。

サビ最後の「うぉううぉううぉあはは~ん」(雑か)のところの振りを練習していたら井ノ原さんがふざけて面白い動きをして笑いが止まらなくなっちゃうめいめいが見たい。そんなめいめいを見た井ノ原さんにはぜひ「緊張解けた?」とか言って欲しい。大先輩とのコラボで緊張するめいめい。後輩への気配りも忘れない井ノ原さん。井ノ原さんに甘やかされるめいめいが見たいです。



以上です。

何やら不穏な動きもありますが、私は楽しく妄想しながらハッピーエンドになることを祈っています。

#この感動を共有したい

*1:野中美希ちゃんの愛称。由来はチェルシー(飴)が好きなことから。