とんでもない!

ハロジャニ兼ヲタの妄想とか。

人生2回目の握手会に行って参りました!

昨日、タワーレコード仙台パルコ店で行われた 『泡沫サタデーナイト!/The Vision/Tokyoという片隅』のトーク&握手会に行ってきました!!!!!!

コミュ障なもので握手会は1回行ったきりずっと行ってなかったのですが(そのときはわがまま〜のあゆみん、どぅー、さくらちゃんトーク握手会でした)、香音ちゃんを間近でお目にかかれる最後のチャンスかもしれないと思って覚悟を決めて行ってきました。

他の店舗のことはわかりませんが、仙台パルコ店のイベントスペースは少し狭いのかな?
スペースは人でいっぱいで更に後ろの方だったので、身長150cmの私はメンバーの顔がほとんど見えなかったのですが、
MCをしてる香音ちゃんの横顔の美しさと言ったら!!!!!!
前髪も後ろ髪も伸ばし始めた香音ちゃんの艶っぽさと言ったら!!!!!!

ちらちらしか見えませんでしたがその度にはにゃーん(CCさくら)でした。香音ちゃんかわいい。

私が以前行った握手会のときは荷物袋なるものは配られていなかったので勝手がよくわからなかったのですが、なんとなく周りの雰囲気に合わせりゃいけることが判明しました。

そして握手ですよ!!!!!!

順番は鈴木生田野中石田でした。あゆみんは宮城出身だからラストなのかな? 前回もラストだった気がする。

初っ端から推しの香音ちゃんですわ!!!!!!

心臓バックバクでした。
以下、握手のやり取りです。



私「卒業してもずっと応援してます!!!!!! 大好きです!!!!!!」
鈴木「ありがとうございます!」

香音ちゃん天使だった!!!!!!
いや、女神か!!!!???
私の推しとてもかわいい!!!!!!

(テンパりすぎて会話はニュアンスでしかなく、ついでに握手したはずだけど握手の感覚は全くないし興奮しすぎて剥がされてる感覚もありませんでした)



私「生田めっちゃ綺麗!!!!!!(あ、えりぽんって言おうと思ったのに生田って言っちゃった!)」
生田「え! ありがとー!」

生田めっちゃ綺麗なお姉さんって感じでドギマギしてしまった。私の方が年上なのに。



私「声めっちゃ好きだよー!」
野中「ほんとですか? ありがとうございます!」

ちぇるちぇる一瞬ぽかんとした感じだったけどその顔もかわいかった……。ていうかちぇるちぇるめっちゃ白い……。



私「コンサート行きます!」
石田「わー! ありがとうございます!」

あゆみんポニテだったから「元気!」って感じが全面に出ててかわいかった。あゆみんはポニテが好きです。



ご覧いただくとわかると思いますが、テンパりすぎて大したこと言えませんでした。
特に香音ちゃんは言いたいことありすぎて全然時間足りない。だがしかし時間があったところでテンパって言えないこと必至なので手紙をしたためようと思います。

そりゃあ何回も握手に行く人とかいるよな!!!!!!!

帰りはドキドキしっぱなしでした。
あんなにかわいい女の子がこの世に存在する真実が素晴らしい。人生って素晴らしい。

そして帰ったらこんなに良質な動画が無料で見ることが出来る!
かのちぇるかわいいかよ!

4月30日のモーニング娘。'16コンサートツアー春〜EMOTION IN MOTION〜 仙台公演にも行きます!!!!!!

あゆみんの凱旋公演になるからソロコーナー来そうですかね?