とんでもない!

ハロジャニ兼ヲタの妄想とか。

鈴木香音ちゃん卒業から100日経ちました。

kmdk19.hatenablog.com


前回の記事を書いたのは鈴木香音ちゃんが卒業した5月31日。
その記事を書いてから100日経ったと知り、もう愕然というかなんというか。



先日発売した香音ちゃん卒コンBDは入手済なんですけど、まだ見てないんですよね。
見てないっていうか、見ることができないというか。
香音ちゃんの卒業はじんわりじんわり受け入れてきたつもりなんですけど、卒コンDVDを見ることでまた現実を突きつけられるような気がして怖いのかもしれません。これが遺族?亡霊???

モーニング娘。が好きな気持ちは変わらないから、こんなに香音ちゃん香音ちゃん言ってるまま現場に行くのは失礼なのでは……と思いつつ秋ツアーのチケットは取りました。

それはやっぱりモーニング娘。が好きだからなんですよね。
香音ちゃん加入前のモーニング娘。も、香音ちゃん在籍中のモーニング娘。も、香音ちゃんが卒業したモーニング娘。も。
香音ちゃんが愛したモーニング娘。だから。




ここまで書いて自分で思ったんですけど、私重くない???
もっと軽率にこの子が好き!あの子も好き!今はその子が好き!って言えたら楽なのでは。

でも、今のところそういう考えには至れそうにないので、箱推しのまま秋ツアーに備えます。





箱推しってキンブレの色どうしたらいいんですかねぇ……。